部員のバイク紹介
二回生のしもゆうの’05 CB400SF   いいな〜新車
このバイクが今後どう変貌していくのか、乞うご期待!!

3個1した TS125R モタード化しました。
CBR929RRを売り払い、これに乗るが、上のと違い、10万バイクですわ
冬の間にいじりまくった集大成なのだが、まだまだいろいろと問題を抱えている。
before afterのコーナー作りました。

二回生のマッチのスズキ バリオス。ホントはGSX250FX
以前までは、一番乗りやすいバイクだったのだが、
今はCBにその座を奪われ・・・
最近なにかと異常が!       ミラー無いし↑
いつファイアストームに買い換えるんだろ〜。

森さんの3rd?4th?バイク。何台持ってるんだ?(笑)
ただ今、二輪に入るなら4万円で売るぞ!と言っている。。
ちなみに63ccにボアアップ済み。

銀さんのSR522改。ワンオフパーツがあちこちに(驚)
二輪の看板バイクに勝手に決定。
100万以上かかっている、雑誌にも載っているバイクなのだ。
こないだ事故って廃車。今は新しいフレームを買ってきて復活したとこ。

これまた森さんのバイク。 CB-1
400ccの割りに軽くて、乗りやすい。
でも、親父さんに譲ったとか。。。

森さんの TL1000R & 森永
1気筒500ccもあるすごいバイク。
下から上までほとんどフラットで、気づいたらものすごいスピードになっている。
いつか森さんが扱いきれますよ〜に☆

現会長の高岡の前のバイク。 ザンザス
一番上は購入当初のノーマル状態
二つ目はヘッドライトが隼+まふりゃーがナサート(Rではない)
三つ目はシーマの現行モデルのフォグランプ
で、オークションで売られていきました。。。

宮崎さんのバンディット400リミテット
ロケットカウルの限定バージョン。ただ、最近なにかと問題が発生している・・・
よく400ccでなく、300か200ccになっている!
ちなみにチェーンのラインが出ていないことが発覚しました。
でも、メーターを振り切れるほどパワフルなやつ。

またまた森永くんのTT250R
このバイクはOBさんの中西さんから、銀次郎さんに行って、今に至る。
今はハンドリングがちょっと渋いが、直ったらきっとめちゃくちゃ楽しいバイク。
たのしみだ。黒い部分は全部自家塗装です。

高岡のTLR。200ccです。
サスがほにゃほにゃだが、キチンと治したら
なかなか面白い駐車場バイクになりそう。
いつか8号館の階段を登って行ってくれるのを期待してます!(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送